【2023年1月】シェラトン都ホテル大阪宿泊記。アップグレードは?クラブラウンジは?

シェラトン都ホテル大阪に来てます。ステータスはプラチナてす。

アップグレードは?

果たしてアップグレードはあったのでしょうか。

答えは…

24平米のプレミアムダブルで予約。

それがプレミアムフロア スタンダード ダブルに。

中層階にしていただけたのかな?くらいですね。

広さが変わらないのでそう感じたのかもしれません。

もちろん国内ではあまりアップグレードに期待していないのが本音。

・プレミアムシングル 20平米
・プレミアムダブル 24平米 ⇒ 予約
・コンフォートツイン 24平米
・プレミアムフロア スタンダード ダブル 24平米 ⇒ 宿泊
・プレミアムフロア デラックスダブル 31平米
・プレミアムフロア デラックスツイン 31平米
・コンフォートプレミアム ツイン 31平米
・プレミアムツイン 31平米
・プレミアムキング 27-31平米

週末の金曜日から2泊で、必要ポイント数が高かったので有償泊にしました。

有償で18,000円台が33,000ボイントなので、1ポイント0.5円くらい。そういうときは使わないですね。

1ポイント1円くらいで使いたいですからね。

クラブラウンジは?

さて、クラブラウンジの状況ですが、

チェックインのときにレストランは混み合うと聞いたので、クラブラウンジを利用しました。

朝食タイムは7時から10時半です。土曜の朝の状況は9時までは空いていました。

9時から人が増え始め、かといって混んでいるというほどでもなかったです。

日曜日の朝食もまったりいただけました。かぼちゃスープがミネストローネに変わっていました。連泊でも飽きない工夫をされていますね。

タイトルとURLをコピーしました