日本出国前のPCR検査・抗原検査は木下グループが安い。フィリピン入国前に利用した

マイル人はワクチン未接種者です。2023年2月現在、フィリピンへの入国は出国24時間以内に受けた抗原検査の陰性証明書が必要でした。

ネットで検索すると木下グループが発行するフォーマットでは入国できないという情報を見かけますが、それは過去の話です。

検査時間が記載されていなかったり、ドクターの名前が入っていなかったり、所定の条件を満たしていないときがあったようです。

今現在は改善されているので問題ないです。

フィリピン入国前の検査は木下グループで受けました

【領事班からのお知らせ】フィリピンにおける新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対応について(その220:フィリピン入国規則(ワクチン未接種者等の制限緩和)) | 在フィリピン日本国大使館

入国前の抗原検査は木下グループで抗原検査で受け、そこで発行された陰性証明書でフィリピンに入国できました。

木下グループ新型コロナPCR検査センター

抗原定性検査は1,900円(神奈川県在住者は無料で検査できました)。

パスポート番号入り検査結果通知書は検査費用の他に、立会発行手数料 1,000円(税込)がかかります。

鼻腔ぬぐい液による検査で、検査後結果は来店後30分程度でマイページで閲覧できます。

ダウンロードしてプリントアウトすれば準備OKです。

タイトルとURLをコピーしました