【2023年4月】ANAホリデイ・イン 札幌すすきの宿泊記。アップグレードは?レイトチェックアウトは?

IHG ダイヤモンドメンバーのマイル人です。今回はANAホリデイ・イン 札幌すすきのに2023年4月の金曜日に宿泊したのでレポートします。

皆さんが気になるのははたしてアップグレードはあったのかということに尽きると思います。

ボトムのスタンダードルームを9,700円で予約。(いちおうTopCashbackを経由して)

その結果は…

「最上階のお部屋にしておきました」です。ルームナンバーは924です。

おそらく18平米の「1ダブルベッド スタンダード 禁煙」だと思います。

最上階といっても特に眺望があるわけでないので、下界から離れた分、若干静かなのかもしれない程度…

チェックインのときに、開業9周年ということで三角くじを引いたら、2等が当たりました。1等は宿泊券らしいです。

ペットボトルのお水とチョコとクッキーとドリップコーヒーと入浴剤をありがたく頂戴しました。どれがダイヤモンドメンバーのベネフィットか忘れました。

ちなみにダイヤモンドメンバーは朝食付きます。

朝食については別記事にて紹介します。これがなかなかよかったんですよ。

22時以降はルームキーがないと締め出されるのでご注意ください。エレベータはカードキー不要です。

以下、お部屋の様子をご覧ください。

ルームツアー

空間を感じられる動画もご覧ください

現場からは以上です。お役に立てれば幸いです。

公式サイト

ANAホリデイ・イン札幌すすきの

【ANAホリデイ・イン札幌すすきの】
http://www.anahisapporosusukino.com/
〒064-0805 札幌市中央区南5条西3丁目7番地

タイトルとURLをコピーしました