大阪エアポートワイナリーはプライオリティ・パスがあればステーキとワインを堪能できる伊丹空港のオアシス

伊丹空港にプライオリティ・パスで利用できるレストランがあるのをご存知ですか?

それは、大阪エアポートワイナリーです。

火曜日14時50分時点で、28席中7席しか利用されておらず、十分に余裕があります。

混んでいたら諦めるつもりでしたが、待ち時間はありませんでした。

ステーキを食べながらワイン飲み放題なんてヤバいですね。

ちなみに、ワイナリーですが、今日はワインは飲まないなり!

2025年5月15日(木)に再訪

伊丹空港に到着後、プライオリティ・パスで利用できるレストラン「大阪エアポートワイナリー」へ。

通常、空港ラウンジは制限エリア内にあり、出発前や乗り継ぎ時に使うものですが、ここは一般エリアにあるため、到着後でも気軽に立ち寄れます。

11時15分くらいでしたが、待ち時間ゼロでスムーズに入店。プライオリティ・パス専用メニューが用意されています。

この日のメインは、肉料理がチキン、魚料理がカツオのタタキ。迷わずカツオを選びました。

ちなみに、ワイン飲み放題も付けられるのですが……今日は紅茶でひと息つくことに。

今日もワインは飲まないナリー。

タイトルとURLをコピーしました