【2023年4月】フェアフィールド・バイ・マリオット札幌の宿泊記。アップグレードは?レイトチェックアウトは?

Marriott Bonvoy はプラチナメンバーのマイル人です。今回はフェアフィールド・バイ・マリオット札幌に2023年4月の土曜日に宿泊したので報告します。

皆さんが気になるのはやっぱりアップグレードですよね。

「ツインベッドルーム、客室、2シングル」を予約していましたが、

アサインしていただいたお部屋は「ツインベッドルーム、客室、2シングル」でした。
ルームナンバーは618です。

予約時と同じ?アップグレードは無しのようです。

コージーシングル 18㎡ 1名
ダブルベッドルーム 18㎡ 2名
キングベッドルーム 23㎡ 2名
ツインベッドルーム 25㎡ 2名 ←予約&宿泊
ツイン&ソファベッド 28㎡ 3名
キング&ソファベッド 28㎡ 3名
ファミリー&ユニバーサル 47㎡ 4名
ビューバス・ツイン 41㎡ 2名
ジュニアスイート・キング 51㎡ 2名
フェアフィールドスイート・ツイン 60㎡ 2名

もっとも一人で泊まるときは贅沢を求めません。十分すぎるお部屋です。

混雑しているとのことでレイトチェックアウトは「12時」(+1時間)でした。

レイトチェックアウトはせめて14時は期待したいところですがベストエフォートなので仕方ないですね。

一番安いお部屋でもキャッシュだと2万円以上!するのですが、今回はポイント泊にしたので18,000ポイントで済みました。

アジア太平洋地域のフェアフィールドはプラチナメンバーでも朝食無料のギフトの選択はありません。(うっかり朝食付きと思っていたのですが…)

有料(2,200円)でいただこうと思っていたのですが、あいにくお腹を壊してしまったので今回はパスしました。なので朝食の写真はありません。

ウェルカムギフトの羊羹を美味しくいただきました。夕張メロンの羊羹が北海道らしいですね。

それでは早速、お部屋の様子をレポートします。とくとご覧ください。


写真だと短く見えますが、バスタブはしっかり足を延ばせます。


パジャマあります。

ショールーム

空間を感じられる動画もご覧ください

現場からは以上です。皆さまの予約の際の参考になれば幸いです。

公式サイト

札幌のホテル | フェアフィールド・バイ・マリオット札幌

〒060-0054 札幌市中央区南4条東1丁目

タイトルとURLをコピーしました