【2023年12月】Holiday Inn Express Pattaya Central に泊まってみた

「マイルがあればどこでも行ける」がモットーのマイル人です。

Holiday Inn Express Pattaya Central に宿泊してきましたのでレポートします。IHGのステータスはダイヤモンドです。

ホリデイ・イン・エクスプレス・パタヤ・セントラルは全室スタンダードルームのため、アップグレードの余地はありませんでしたが、上層階に部屋にしていただいたようです。

宿泊したのは、2 Single Beds Standard Nonsmoking のお部屋です。

価格に関しては非常に手頃でした。Visaの優待特典を利用したので20%オフになっています。20泊で138,677円。1泊あたり6,934円なのでIHG修行がはかどります。

滞在中に気づいた点をいくつか挙げます。部屋にはパジャマやくしが備えられていませんでしたが、コンセントの数は十分にありました。また、シャワーの水圧は非常に強く、満足のいくものでした。

ホテルの9階には屋上プールとジムが設置されており、リラックスタイムには最適です。

全ての宿泊プランに朝食が付いているので、ステータスに関係なく朝食をいただけます。

パタヤビーチまでは1km以内で、ショートカットすれば徒歩10分程度で行けます。

パタヤでリーズナブルなお値段で泊まれるホテルとしてチェックしてみてはいかがでしょうか。

ルームツアー

空間を感じられる動画もご覧ください

アクセス

【Holiday Inn Express Pattaya Central】
Pattaya | Holiday Inn Express Pattaya Central のホテル

293/16 Moo 10, Nongprue, Pattaya, 20150 Thailand

タイトルとURLをコピーしました